SSブログ

男友達のような俺の幼 馴染が、ヤリチンによってメス [タレント]

男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。[GOT]


うぶお
2023年07月27日

「キミに抱いて欲しかった…。」

男友達のように親しみやすい巨乳JD・アカリは昔から仲のいい幼馴染だ。

お互い大学生になった今、「ただの幼馴染だ」と周りには言いつつも実は彼女のことを異性として意識し始めていた。

そんなある日、俺の友人でありヤリチン・りょうに誘われた飲み会にアカリも参加することになった。

その日から穏やかな俺の日常はゆっくりと、そして確実に壊れていく…。

FANZA同人で大人気のNTRシリーズ、1~2話をフルカラーで収録!!
鬱ボッキ度200%超!!NTR好き必読のうぶお初単行本ついに発売!

〈収録作品〉
男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。
男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。(2)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。